初心者の私が、気ままに…綴る 昆虫採集・飼育観察メモ

スポンサーサイト

ソーさん ハニーさんによる 合同プレ企画
こんばんは。 本日のお昼頃に 東京の青山であった標本フェアの詳細を書く前に・・
ソーさん ハニーさんによる 大規模合同プレ企画なる物が 行われるみたいですので、
も…2年ぶりに こうしたプレ企画の方に…ささやかな協賛をさせて頂きました。(^^♪

 第7回 ソーさん ハニーさんによる 合同プレ企画 開催中

【協賛受付時間】
2012年6月15日(金) ~ 2012年6月21日(木)

【応募受付期間】  
2012年6月22日(金) ~ 2012年7月1日(日)

【当選 発表】
2012年7月6日(木) 予定


気になる プレ企画の詳細は・・ コチラ



今回、が出している協賛品は、以下の1点のみです。


東京23区産ヒラタ の 野外採集ペア  1名様
東京ヒラタ 23区産 野外♂東京ヒラタ 野外♀ 23区産
【産地】 東京都 ○○○区 産(○○○の詳細部分は、当選者のみにお知らせ)
【状態】 ♂ 40ミリ ♀ 29ミリ (雌雄ともに、樹液採集。)
【採集日】 ♂ 2012年6月15日採集 ♀ 2012年5月28日採集

当ブログ採集記登場し、先日 自己採集してきた東京23区産本土ヒラタ野外ペアです。
河川敷産ではない 東京ヒラタ野外ペアは、店頭販売 や 個人販売などでも、
全く見かけないので、この野外ペアは…自信を持ってオススメできる野外ペアです。

なお、上記の画像は・・発送予定となっている 野外ペア実物となります。(*^^)v


共に…樹液採集ですので、もちろん 即ブリ可能です。

※プレ企画の募集期間内に もし、野外ペアが死亡してしまった場合には…
 同産地にて、昨年度 自己採集した東京ヒラタ幼虫(F2)×5頭となります。(汗)

※貴重な東京産の野外ペアですので、標本価値非常に高いです。(*^^)v

もし、この成虫ペアの死後標本にしたい! とお考えの当選者の方が、
いらっしゃいましたら ちょっとした 標本ならではの特典 を必ずお付けしますので、
当選メール等に 死後は、標本にします 等の 明記をして下さいませ。

※ 大変 申し訳ありませんが・・送料のみ ご負担下さいませ。m(__)m



今回は、以前に比べて・・私生活多忙により 飼育種がかなり減ってしまった関係で、
この1点のみ しか協賛出来ずに・・申し訳ありません。(汗)
でも、たった1点だけとはいえ 今回協賛した東京ヒラタは、本当にオススメできる個体群なので、
もし興味がある方が いらっしゃいましたら…プレ企画に 是非とも参加してみて下さいね。(*^^)v
Copyright © しみじみ観察メモ. all rights reserved.
