初心者の私が、気ままに…綴る 昆虫採集・飼育観察メモ

スポンサーサイト

大変 ご無沙汰しております。
どうも、こんばんは。 先日あったプレ企画の紹介記事から はや2ヶ月が経過してしまいました。(汗)

当ブログに 遊びに来て頂いているムシ好きの皆様大変ご無沙汰しております。m(_ _)m
今年8月辺りから 私生活 並びにお仕事 が色々と忙しくなってしまった事と。
せっかく時間を掛けて書いた記事を ブログへアップするのだから 今仕掛かり中の文章レベルだと、
読まれる方は…もちろんの事。 私自身も書いていて微妙な文章表現ばかりで、面白くないな

といった理由から、下書きを書いては消し。 を繰り返して行く内に・・こんな時期になっていました(爆)
年内までには・・必ず 利尻島の遠征採集記完結させます ので、お待ち下さいませ。m(_ _)m

なお クリスマスイヴには半年ぶり となる年内最後の 息抜き的な 離島遠征採集しに行ってきます。


追伸

なお、採集モチベーションは、下がっておりません。 むしろ、最近 より上がってきております。(爆)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは〜
お久しぶりです〜
更新、ずっと待ってましたよ!

飼育のモチベーションは如何ですか?
ムシきんぐ | URL | 2016/12/22/Thu 17:37 [編集]
お久しぶりですー
更新お待ちしておりました^ ^

その後、イシガキシロテンハナムグリはどのような感じですか?
成虫無事に羽化しましたか?^ ^
ケシキスイ | URL | 2016/12/22/Thu 23:11 [編集]
こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ
おかえりなさい( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ずっと待ってましたよ〜(笑)
残りの記事も楽しみに待ってます〜♪
KAZ | URL | 2016/12/28/Wed 00:17 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2017/01/23/Mon 06:06 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017/05/03/Wed 21:14 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © しみじみ観察メモ. all rights reserved.
